模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


いなば タイカレー

最近?ちまたでブームのタイカレーを

やっとこさ見つけたwww

しかし、イエローとグリーンはすでに完売Orz





いなばのツナタイカレー レッドwww


缶詰めのカレーなのに本格派とか

めちゃ~うめー!とか

ネットで呟かれていたらしく(俺は知らんかったw)




ネットで噂だったのか、どこのお店でも品切れ!の連発( ´Д`)=3


やっとこ見つけたわけさーw
近所のスーパーで「タイフェア」の一環で置いてた~

まだ、食べてませんが~

どんな味なのか~気になりますね♪



ホーム

TPCミーティングに行って来た

昨日ですね~

自分がよくプラモを買いに行くお店、「ホビーショップてづかさん」で
模型作りを愛する人たちwの

ミーテンングに行って来ました(*´ω`*)

ベテランモデラーの作った模型を生で見ることができて

ため息物でした~
ネットでうまい人の模型を写真で見ることはあっても

生は、やはり違いますねwww

見とれすぎたため、写真などをとるの忘れてたーw




なにやら、5月末から昇格コンテストというプラモコンテストが
始まるとの事なので、参加してみようかと(`・ω・´)ゞ


@1ヶ月しかないけども・・・・大丈夫だべ・・・多分ww


で!

何を作って参加するか、考えること1分♪ちーん!


これで、逝きます!!!

HG ギラ・ドーガ


量産機が好きなのは・・・・内緒( ´艸`)

今回はミーテングでご指導のお言葉を元に、個性出しと作りこみを
やってみようと、思いますよーww


やっぱ、間に合わないか?w

ホーム

1/100 アタック トマホーク

ちとか風邪気味のOGです( ´∀`)

さて、またプの話ですが
確か~小学生だった自分・・。

マクロスと言うアニメが大好きでして
始めて、作ったキットがこれ!

当時、男なら優雅なデザインのバルキリーより
無骨なデストロイド?だよね~て
買ったのかは・・不明ですがw

tom_01.jpg



1/100 デストロイド  トマホーク


購入(*´ω`*)


パッケージにはアタックトマホークと明記
再販と共に名前変わったのかな?



しかし、再販とはいえ30年前のキット
関節は動かない!(股すら開かない( ´Д`)=3
当然!はめ込みキットでないので
仮組み・・・めんどくせーw


tom_02.jpg

でも

デザインは30年前の物でもいい感じ!!

暇をみて、関節を動くようにしたり
手を加えてみようかと思います(多分w

ホーム

親の影響なのか?w

子供は親を見て育つ!

と良く言いますが・・・。

本当のようですwww


プラモ作りをしている親の後姿を見てなのか
娘が一言。



私も作りたい!と一言( ´Д`)=3



しゃーないので、模型屋へ行って
何が良いのか?決めてもらうと・・・。





ケロロ軍曹www


自分も、このアニメはサクッとしか知らないので
あれですが・・。

ゆるきゃら?て事で選択したのか・・・。
内容で決めたのか・・・・。   


ま!手先をを動かす事は良いことなので
深く考えないことにしますwww


ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

Home page

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ