模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


アリエ完成しました

2月に入りました

先週の事ではありあますが、カムイスキーリンクスへ
初めて行ってきましたwそして初ゴンドラ(*´Д`*)
やはり、旭川近郊では大きいスキー場と言う事で
コースが長くて楽しめました~
反面、疲労度もMAX (笑) 良い思い出になりましたw

さてさて、合間を見て製作してましたアリエさん
完成しました~
とりあえず、このシリーズは完成させないといけない義務?wみたいなのが有りましてね^^;
今回ばかしは、オリジナル寄りのカラーでの完成となっております

IMG_0005.jpg 

IMG_0006.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0009.jpg

何時もは、ラッカーで基本カラーをエアブラシ後
油彩で細部を描き込むのですが、今回はちと下の物を用いて
簡単フィニッシュしておりますw

IMG_0918.jpg

IMG_0922.jpg

さっと、フィルタリングして
簡単に質感が出せるので、お勧めですよ~(≧∀≦)y
ウェザリングカラーが乾燥した後に、ハイライトとして
油彩の白を適度に塗ると、さらに完成度が上がりますです
お試しくださいー!
それでは、今日はこの辺で~(´ー`)y─┛~~

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ