模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


シナンジュ完成しました

雪・・・降ってしまいましたね(;´Д`)
まぁ、まだ冬タイヤに履き替えてないのですが(汗
やらないとですね~
しかし、寒いっすな~12月並の気温?w

さて、寒さを吹き飛ばす勢いで
シナンジュ製作の方が完了しました!

ギャラリーに、写真をアプしましたので
良かったら、ご覧ください(≧∀≦)y


sinaz11.jpg

sinanju2.jpg 
sinanju1.jpg
完成報告となります
一息ついて、次の作品に取りかかりますね~(´ー`)y─┛~~
でわでわ

ホーム

シナンジュ製作2

久しぶりに、穏やかな天気の日曜日でしたね~
天気と裏腹に、横っ腹が変な筋肉痛なOGですw
笑うと、腹筋がつって涙がでるわけがわからん病です・・・。年ですね(;´Д`)

さてさて、シナンジュの方ですが下半身と腕まで完成しました!
丁寧に綺麗にを心がけて製作しております

sng1.jpg

sng2.jpg

sng3.jpg

sng4.jpg

デカールは、HGシナンジュ用をメインに所々にHIQデカールを貼ってます
しつこ過ぎないよう、調整しました
エングレは、GXレッドゴールドで塗装しております
次は、ボディ、頭部、武器類と進めたいと思います~

話はそれますが、最近Plazouさんと旧キット積む祭りしますか~?など
冗談で話してまして・・。
あれですね、旧キットのボックスアートって
カッコいいですよねwww  今更~て言われそうですがw
そんなこんなで・・・旧キットに囲まれて幸せ(●´エ`●)o〇

IMG_0752.jpg

まだまだ積むぜよ~(`・ω・´)
でわでわ~


ホーム

シナンジュ製作1

前回完成しました
ニパ子ですが、タケウチさんに飾らせていただいてますので
良かったらご覧くださいね(≧∀≦)y

さて、次なるはRGシナジュ製作です
本当は仮組みして、作業と思ってたのですが
RGは結構、パーツが細かく破損しやすいと聞いておりますので
パーツ毎に完成させる手順をとりました

と言うことで、まずは脚部を完成させました!

IMG_0735.jpg

見えなくなっちゃうんのですが、フレームをこんな感じで塗りわけしました
MGぽいけど、何か違う・・フレーム構成

IMG_0736.jpg


バーニアはメッキ塗装で、インナーはクリアブルーで塗装しました
ひざ裏のパイピングも、依頼主様のご希望でホワイトに塗り分けてます

IMG_0738.jpg

IMG_0737.jpg

で、こんな感じで脚部は仕上がりました
最近は、足から作ることが多いな~(*´Д`*)
腰~上半身へとシフトして行きますよ~
それでは、この辺で~

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ