模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


HME行ってきました

こんばんわw
夏の模型イベント、HME2017へ行ってきました~
今回は、羅心会 with SGR &チームガトーさん
での合同展示となりました~

そして、なんとか出張を絡めて短時間でしたが
現場にも立ち寄ることができました、来年は仕事絡み無しで行けたらよいな~(*´Д`*)
やっぱり、模型は生で見るのが良いですね!!
テンションを頂きました!!!!
とりま、羅心会を含めて
気になった作品の写真となります~♪

IMG_1422hm.jpg

IMG_1428hm.jpg

IMG_1426hm.jpg

IMG_1434hm.jpg

IMG_1435hm.jpg

IMG_1438hm.jpg




IMG_1440hm.jpg

IMG_1447hm.jpg

IMG_1449hm.jpg

IMG_1451hm.jpg

IMG_1453hm.jpg

久々の北海道でしたが、色々と満喫しました
ラーメンも3杯食べたし、模型も見れたし~
自宅に着いて、乳ガンの製作を再開しましたw
今年は、後何体作れるかわかりませんが
楽しんで行こうと思いますーーー!!!


ホーム  次のページ »

THE羅心会

 こんばんはです

何ですかね、この猛暑w
暑過ぎて、バターになりそうですよ(*´Д`*)
しかし、良く捕らえればこの暑さが先週でなくて、良かったかも?


そう、先週と言えば萌え上がったHME!!

熱気だけは、この熱波以上でした(笑
余韻覚めやらぬ中、ちと動画を上げてみました(´ー`)y─┛~~

羅心会&アシカイクルブースの会場紹介です
アシカイクルのシン☆さんには、動画を上げることは了解済み~OKですよね??w
ちと撮影者の技量不足で、動画ブレブレですが・・・。

会場の雰囲気が伝われば、幸いかな~
来年も、是非参加したいですね



それでは、よろしくど~ぞ


ホーム  次のページ »

HME2016

こんばんわ!

最初に
HMEの参加者様、関係者様お疲れさまでした!!
大盛り上がりで、とても楽しい2日間でした(*´Д`*)
ただ・・・盛り上がりすぎて、疲労がまだ抜けないOGですw

今年は、羅心会での初参加でしたが
インパクト有る展示で、見学者にはかなりアピールできたかと思ってます
自分の中では、最高の展示が出来たと思っております(汗

そして、HMEを含めた展示会では生で作品を見れるのも楽しみの一つですが
多数のモデラーとの交流が出来る機会ですので、これも今後大事にして行きたいなと
考えてます♪

前置きが長くなりましたが
展示作品を紹介いたします~

IMG_3999.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_4013.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_4019.jpg


IMG_3951.jpg

ざっと、作品を紹介しましたが
他にも素晴らしい作品が多数です
今年、見られなかった人は来年ご来場する事をお勧めしますよ(*´Д`*)b
出切れば、2日間ともに(爆

そうそう、香坂きのちゃんにサイン貰いました(^艸^)

IMG_0556.jpg

最後に、初日を終えた後
とある場所で、弾けた?自分
そして、シャア大佐、ガトー少佐、パンクブーブー佐藤さん
ありがと~ございました~♪
凄く楽しいひと時でしたwww
そして、コスプレに目覚めそうになりましたwww

gaban1.jpg

それでは、長くなりましたが
今回はこの辺で~ よろしくど~ぞ

ホーム  次のページ »

いよいよHME迫る

おはようございます~
いよいよ、北海道最大模型イベント
HMEの開催が迫りました!!
7/30~7/31の2日間の開催となります

hmerazoku0022.jpg 

今年は、羅心会での参加となります
会場にお越しの皆様、宜しくお願いいたします!!

いかれた、クレイジーなメンバーですが(笑
会場でお見かけした際は、お気軽に質問などしてくださいね(*´Д`*)

982_a-team_01001.jpg

それでは、よろしくどーぞ!!

あ、フェネクスは当日までに
間に合いそうですよ(`・ω・´)ゞ 

ホーム  次のページ »

HME2015燃え尽きた

燃え尽きたぜ・・。真っ白に・・な・・。

HME2015北海道モデラーズエキシビジョン
無事終える事ができました~
そして嬉しい事にHME大賞を頂くことが出来ました~
メンバー様の成功してやる!という思いが届いたのかもしれませんね

IMG_3389.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3392.jpg

IMG_3341.jpg

ガンプラ・スケール・スパイシーバイク(謎 等
TPC卓は色々と見所はあったと思います

うちの詳しい卓紹介は、他メンバー様ブログにお願いするとして(汗
気になった作品の一部をご紹介いたします

IMG_3430.jpg

ツヤ、リアル感が半端ないです(汗

IMG_3384.jpg

IMG_3376.jpg

このような世界観は好きですw
サビ大好き(*´Д`*)

IMG_3359.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3423.jpg

雑食モデラーとして、フィギュアをやってみたくなりました(爆
1/8あたり・・・をそのうち・・・w

IMG_3363.jpg

もう、これは僕のツボですw何も言えませんw

色々な作品を見て良い刺激になりました!
次回はどのような参加の形になるかは・・・不明ですが
今年参加された、メンバーの皆様 お疲れさまでした!!!!

ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ