模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

おはようございます! マック堺です(爆)

昨日は、TPCミーティングでした~
ほぼ、HMEへ向けてのミーティングだったかな??

雨降り&モデラーの熱気で蒸し暑かったですw
色々レイアウトを考え、より実戦的な感じで話し合い
方向性が見えてきた感じがしました(後半はいつもの下トーク炸裂でしたがw)
また、皆さんの作品写真を撮り忘れました(汗
こーんな感じで雑談しております~

IMG_3314.jpg

IMG_3313.jpg

あと昇格コンテストで昇格された皆様、おめでとうございます~!!
ハイレベル争いでの昇格、素晴らしいと思います

さて、7月も後半戦突入
時間ある限り、手を動かしたいと思います~(`・ω・´)ゞ


ホーム  次のページ »

TPCミーティング

ホルモンと玉ねぎって、絶妙なバランスですよね~
最近めっきりとカルビを食べないOGです(笑

さて、今日はTPCミーティングでした!
何も持って行くものが無かったので、急遽職場でAT-STをパチ組し
持っていきました(*´Д`*)
何時ものように雑談会です~

tpc9.jpg

tpc10.jpg

MGがここまで揃うと圧巻ですなぁ

tpc2.jpg

tpc1.jpg

tpc8.jpg



tpc7.jpg

tpc6.jpg

tpc5.jpg

今回はカーモデラー様が多く集まりましたね~
模型の後ろにはモンスターwww
皆さん活力付けすぎ(爆

tpc4.jpg

tpc3.jpg

あとHMEに向け、展示方法を会議したり~
このブラックホールをどう生かすかが・・ポイントですかね

tpc11.jpg

さーて、ユニコーンがんばるぞ~(`・ω・´)ゞ

ホーム  次のページ »

飲んで食べて

昨日は、オペコンミーティング(飲み会)へ参加してきました!

場所は豊岡の「自由奔放」さんで行なわれました
ここは、料理が美味しく量も多いので~お勧めです(*´Д`*)

op3.jpg


op2.jpg

皆さん、早く酒と食い物をよこせ!と言わんばかり
待ちきれない様子ですw

op4.jpg

うちらの宅の鍋は出汁が多いのか、火力がMAXパワーなのか
地獄谷のごとく、沸騰しておりましたw でも味はピカイチ!!

op1.jpg

模型の飲み会なので、プラモの写真もあっぷしないと~と思いましたが
この一枚のみ(汗
いや~今回の飲み会も面白かったなぁ~
色々とテンション頂きましたw
参加された皆さん、お疲れさまでした┏〇ペコリ

さて、今日はとある有力情報をもとに
あるものを探しに・・・。
士別へドライブしてきます~(謎

でわでわ!!!


ホーム  次のページ »

TPCミーティング 

プチ寝不足ですw

てづかさんのTPCミーティングに行ってきました
もう8回目なんですねw
早いものです・・・。

blog_import_5481b01dec362.jpg


マスター員の技術指導や雑談(ほぼコレデスガ)など
あっという間に、時間が過ぎてしまいました(*´Д`*)

3倍の辛さの芋チップスで喉がやられましたww
相変わらず、辛いのが苦手な自分ですOrz

何やら、今後のスケジュールが発表されて
当面のプラモワークが決まりそうです(汗
忙しくなりそうな予感がしますが、無理しない範囲で頑張りたいと思います!

まずは、オペコン完成と行きたい所です・・・・。

blog_import_5481b01fd010f.jpg









blog_import_5481b021cbe33.jpg



blog_import_5481b023212a9.jpg

いっぱい、テンション頂きました!
後、5年は戦えそうですw

ホーム  次のページ »

TPCミーティング

TPCミーティング参加の皆様
お疲れさまでした!

深夜の大食い大会?w参加の皆様もお疲れさまでした!

裸族Pさんの粋な差し入れ?テ○ガが最高でしたね(*´Д`*)
あれを真っ青にリペイントして、青魂参加を熱望します(汗

さて、ミーティングでしたが
ずーと、雑談で終わりました(爆
パチ組みしようと、購入したハイゴックも
パーツ切り離しで終わる始末www
こんな、ミーティングもたまには良いものです(`・ω・´)
久しぶりに、メンバーを作品を拝見できて
テンション頂きましたので◎

しゃべっていて
写真を殆ど、とってませんでしたが
雰囲気は、こんな感じでしたよ~


blog_import_5481afbad3548.jpg


blog_import_5481afbc8ee78.jpg


写真に、自分の指映ってしまったOrz・・・・。

blog_import_5481afbd92176.jpg


余談ですが・・・。
雑談中での、裸族会議でギャンと次はジムオールスター?
そして、次はGアーマーらしいですぞ!
熱い展望が、予想されます(笑

ともあれ、ミーティング
お疲れさまでした!!

ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (6)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (91)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
MGガンダムver3.0 (1)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (4)
REディジェ (1)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ