模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


νガンダムは伊達じゃない

こんばんわ
テム・レイですw

月一の登場ですが、酸素欠乏症になりながらも
生き延びております。

あれですね、ガンダム・オリジン激突ルウム会戦 
良かったですね~、ここからがガンダムという感じですね!
ラル大尉になった訳もわかりましたw
見てない方は、早めにどうぞ~(*´Д`*)

さて、模型ですが
アムロ祭り第二段のνガンダムが完成しました。
ほぼ素組みです、ほぼ弄ってません
でも、元のキットが良いのでかっこいいですね♪
今後の模型スタイルは、多分素組みになると思います(汗

nnIMG_1711.jpg

nnIMG_1710.jpg

nnIMG_1706.jpg

IMG_vg1633.jpg

IMG_vg1631.jpg


IMG_vg1632.jpg


とりま、こんな感じで完成です(●´エ`●)o〇
それでは製作テンションが舞い降りたら、次回作に取りかかります~
では、また来月?www


ホーム  次のページ »

一人アムロ祭り

こんばんはw

定期連絡?になりますね
なんだかんだ8月も終ろうと、してます(;´Д`)
模型の方は、何か目的?を作ろうかな~とw
一人アムロ祭りを開催しております~

一体目は、リ・ガズィ
そんで、次はと言いますと乳ガンダム!
手は殆ど加えてないですけども、カッコいいキットですね

IMG_vg1631.jpg

IMG_vg1632.jpg

IMG_vg1633.jpg

武器、ファンネルは後ほど作りますね~
それと、アムロフィギュアもwww
やはり、周りに模型関係のお店が無いと色々厳しいil||li_| ̄|○il||li
ガイアカラーですら通販で買わないとだし・・・(汗
それでわ~


ホーム  次のページ »

旧ジョニーロールアウト

7月に入りました
最近は、1ヶ月に1回の更新になってきております(汗
中々、色々と大変でして・・。

さて、ずーと停滞しておりました
旧キットのジョニーですが、レギュレーション規制内で完成しました!
塗装はエアブラシと筆塗り
そして、昭和を彷彿する銀チョロを施しました
正直、ポージング不可www
今回、旧キットを製作してみて~無改造で作り上げる?試練は違う意味でキツカッタ~
しばらく、旧キットはお腹一杯ですなぁ

kyjzaku1.jpg 

kyjzaku2.jpg 

kyjzaku3.jpg 

kyjzaku4.jpg 

今月末に開催されるHME2017
こちらで展示させて頂きますので、良かったらご覧ください~
自分は、出張の合間を見て初日の飾りつけ?作業までは現場に居たいと考えてます
一瞬でも、会場に立ち寄れるから内心ホットしてますが~すぐ仕事へwww
でわでわ~次の更新まで~


ホーム  次のページ »

模型と釣り

こんばんわ
とってもお久しぶりの更新です(汗
色々と休日出勤やらで、バタバタでしたw
忙しいのに、最近は釣りも始めたので
さらに模型する時間減少と(苦笑

まず釣りですが、北海道では無縁だったバス釣りを始めました!
ネットで釣りポイントを検索していても、良い情報も少なく
嗅覚を頼りに、あちこちの沼をランガンしましたw

スピニングとベイトの2本をもって行きましたが
ベイトは経験少ないため、即バックラッシュwww
スピンニングで、ワーム&ダウンショットで釣り開始
ロッドはシマノ・ゾディアス リールは安くて高性能?レブロス2506
ロッドとリールのメーカー揃えないのが俺流(´ー`)y─┛~~

IMG_145163.jpg

IMG_116612.jpg

サイズは小さいですが、この日はビギナーズラック?
7匹ほど釣り上げました、スピニングロッドにも魂が入りました
ベイトも早く魂入れないと・・・。
釣りの帰り、おいらせ町の有名スポットに立ち寄りました

IMG_1234167.jpg

床屋さんの横の敷地には、ガンダムやらがいっぱい(*´Д`*)
最近サザビーが完成したようです
床屋さんのガラスににはガンダムカット!!と書いてました
頼んだら、こんな髪型にされるのでしょうかね??

amuronn.jpg 

さて、冗談と近況はこの辺にしておいて
模型ですが、リ・ガズィ完成しました
設定より配色は濃い目で塗り終えました

rgz1.jpg

rgz2.jpg

rgz3.jpg

rgz4.jpg

rgz5.jpg

途中で製作テンションが落ちましたが
なんとか完成です(;´Д`)
展示会用のキットとして、保管しておこうと思います!!
それでは、週末天気良かったらバス釣りをwww
でわでわ~

ホーム  次のページ »

飲み会からのリ・ガズィ

こんばんはw
お久しぶりでございます
昨日は、会社の宴会と言うことで初めての八戸繁華街へ
ここには立ち寄らなかったのですが、有名なみろく横丁を横目に
お姉ちゃんのお店へ(爆

IMG_11073.jpg

翌日は、午前中に製作会へお邪魔して
午後から家族サービスですw
水産科学館八戸マリエントへ出向き、蕪島でウミネコを見て帰宅
ウミネコが大群すぎて、圧巻でしたなぁ

IMG_23651.jpg

IMG_23741.jpg

IMG_24031.jpg

そんでもって
模型ですが、リ・ガズィはここまで進んでおります~
あまり弄ると飽きてしまう可能性があるのでw
さらっと、下半身に行きたい所ですが・・・。(汗

IMG_11113.jpg

IMG_11123.jpg

それでは、このへんで~
でわでわ!!


ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ