模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


たま完(無

デング熱が、やばい事になってますね~
極寒の北海道で、蚊は耐えられるのか・・アレですが
気をつけないとですね・・。

さてさて、裸族の試練
タマが完成しました!

アブノーマルでは無い
普通のノーマルタマ!になってしまいましたが・・・お許しくだされ(;´∀`)

blog_import_5481afa450c5e.jpg

blog_import_5481afa518238.jpg


blog_import_5481afa63e777.jpg



blog_import_5481afa710c66.jpg


blog_import_5481afa8916a1.jpg


blog_import_5481afa97966b.jpg



脇役の作業員さんA,Bも塗りましたよw
それでは、次の作業ブルコンに入りたいと思いますーw

オークション会場は こちら

ギャラリーは こちら

ホーム

OH!たま!

先月は、HMEやガチコンミーティング等
ハイレベルな、模型を見る機会が多く
とても勉強になりました(*´Д`*)

さて9月に入り、やることが2つあります
まずは、ブルーコンペ・・・。(締め切り1ヶ月なので、HGキットになりそう(汗)
そして、裸!Ra!裸ボール!

この2つは、必ず完成させる
自分の掟を設けましたww

で、肝心のボールですが
まだ、こんな感じ(笑

blog_import_5481af9b6c88b.jpg


blog_import_5481af9c6a21f.jpg





blog_import_5481af9d6e577.jpg


メインフレームは、メカサフ(L)を吹いて
他はガイアの、スターブライトのメタカラーで塗りわけ(地味ですなw)
細部を、エナメルやアクリルカラーで筆塗りを少々~
ちょろっと、塗りわけしてあげるだけでメカニカルになるボール
気に入りましたよ!


ささっと~完成させてオクに出撃させますねw

ホーム

タマ発動

いやー、涼しくを通り越して
寒くなりました(;´Д`) 
気温の変化で、体調崩しそうですw

裸族の初陣の儀式である
タマ弄りを開始しましたーw

blog_import_5481af973246e.jpg

さくさく組み上げれる、ボール!いや タマですが・・・。
面白いです・・。

ただ、このアームの所だけは、個人的にめんどくせーw
なかなか処理が滞る場所です(;´Д`)

blog_import_5481af985ef20.jpg

モールドが浅い、掘りなおす~目消し~みたいな~
案外、このような地味作業・・・苦手です(ノ∀`)

さくっと、タマいじり倒して~
ギャンにシフトしたいと~思っとります!!(多分w)

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

Home page

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ