模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


手のひらサイズ

本日は、どんより曇り空~

日帰りで鬼鹿ツインビーチまで
家族サービス兼ねての海水浴&BBQをしてきましたよ

ここは家族連れが多いので、マナーが良く、静かです
ただ、若いギャルwが少ないので・・・目の保養にはならないのが
残念ですw






せっかくの海だし、磯竿にぶっこみ仕掛けをつけて
チョイ投げ釣りを開始( ´艸`)


数十分後



手のひらカレイが一枚だけ釣れた(ノ∀`)
地面と絶妙にカモフラージュして、見づらいし;

その後に、ウグイwwwが釣れ 根がかりしたので 

糸冬

BBQの後、風W苫前の温泉に寄って、疲れを癒し
PM9時すぎに、家に到着~
ここから、さすがにプラモを弄る気力がわかないので


寝るw

ホーム

水祭

暑い日が続きます。

プしても、汗が吹き出て
短時間で集中力が尽きてるOGですw


さて、今日は家族サービス兼ねて、石狩川フェスティバルに行ってきた!
まード近所なので、出かけるうちに入りませんが(ノ∀`)

で、自分の中での本命イベントwww

子供つり大会!(大人の方が本気になるんですがw)



放流物のヤマメやニジマスを釣ります
1時間で終わるんですが・・・。

結果、16匹www (後半、子供から竿を取り上げたのは内緒( ´艸`)
今晩の晩酌の一品にw
から揚げにして、美味しく頂きます(`・ω・´)ゞ



会場をプラプラしてると!
我、旭川のゆるキャラ

あさっぴー登場!!w



最近よく彼を見かける
16茶のCMにも出てますしね(*´ω`*)

とにかく、何時かは「くまモン」を追い越して欲しいですねw




ないケツw
自分だけが気になるのか
いつ見てもズボンがローソンぽいんですけどね~( ´艸`)

あw

夜の花火大会~
家から見上げる事にします

だって、帰りの渋滞がひどいんですもの(爆

ホーム

仕事帰りに釣りw

仕事が終わり、その足で

会社から車で10分位の所にある
KN川へ~(*゜∀゜)=3!!

雨が降った影響か

川はコーヒー色www

まー、どうせ今日は餌釣りだし
何とかなるべーと


釣ること30分位ww



釣り復活が4年ぶりなので
川を歩く体力が(ノ∀`)






20~30センチ位のニジマス君を3匹釣り終え
終了~♪


魚は環境保護の為、リリース(*´ω`*)
案外、市内近郊でも釣れるんだ!と驚きますたw


魚釣り、復活しようかなw
川歩くと、体力使うので



メタボ対策になるかもー!(単純馬鹿w)

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ