模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ノルマ完成です

とりあえず
クシャトリヤ完成しました(*´Д`*)

あとは、舞台合わせでどうなるか・・。
楽しみですw

完成写真をどうぞ!!

ku_main.jpg 


ku_2.jpg 




ku_5.jpg 


ku_6.jpg 






blog_import_5481af0767666.jpg

バインダーの重量で、後ろにひっくり返りそうになりますw
アクションベース必須ですOrz

blog_import_5481af088d088.jpg


脳内設定は試作機にて、無敗のモビルスーツなので
被弾も汚しもあえて、行ってません(^艸^)

終わってみればクシャトリヤは、結構好きなキットかもです
時間があれば、ゆっくりと
また作りたいと思います・・・たぶんw

ホーム

くしゃくしゃ

気がつけば、4月も終わりそうな勢いですw

さて、今日は子供がジバニャンのプラモが欲しいと
突然言うので、買いに出かけました・・・。



どこも売り切れ(ノ∀`)
妖怪ウォッチ・・・何やら凄い人気のようです・・。
どこかに無いかと探索していると、何でしょうか・。
地球の重力・・・いやwタカ8さんの重力に引かれたのか
偶然の遭遇wそして、禁断のお前は誰だ!を拝見できました(*´Д`*)

圧倒されました!
そして、ジバニャンありがとうございました。
この場を借りて、再度感謝の言葉と変えさせていただきます┏〇ペコリ

さて!クシャですけども
ほぼ完成しました、残すはエングレービングの拭き取りです

ジオラマ作品予定ですが、この変の塗り分けも
施しました

blog_import_5481af00b30db.jpg

blog_import_5481af01cb167.jpg

バインダーが4枚もあるので、ファンネルの数が
ぱねっすw

blog_import_5481af034c78d.jpg


これを見たら、カラーリングはオリジナルカラーでは無いのが
バレマスネ

blog_import_5481af04f22e9.jpg


今週末の舞台合わせに向けて
がんばりますよ~(`・ω・´)ゞ


ホーム

クシャトリヤ2

小学校での初・授業参観日に行ってまいりました
ちゃんと先生の質問に子供が答えられるか
親の方がドキドキでしたw
いやいや~慣れない事なので、何かと疲れました( ´Д`)=3

色々なイベント尽くめで肝心のクシャが全然進んでいませんが
みっこさんが、かなりのテンションで頑張っておりますので
こちらもこれから、ペース上げて行こうと思いますw

ざっくり改修箇所として、首が埋まりすぎなので首延長
腰が寸胴なので、2ミリ程かさ上げし隙間を適当にプラ板で製作w

blog_import_5481aefbd38d4.jpg

blog_import_5481aefd36506.jpg

スジ彫りなども適度に追加して
一番気になっていた、スカート部分ののぺ~とした甲羅w

blog_import_5481aefe5fcea.jpg


スジ彫りと、パネルラインを切り抜き
裏からスリット入りプラ板を貼り付けディテールアップ

えーと、バインダーは、手付かずですw
手を加えるとマジで間に合わなくなりそうなので
スジ彫り程度でやめようかと・・Orz

さーて!DVDでMS IGLOOでも見てテンションあげるかーw

ホーム

クシャトリヤはじめました

あっという間に4月ですね
新学期ですw
子供の入学式があったり、色々忙しそうです(*´Д`*)
おまけに風邪ひきましたOrz




ガン王に向けて
クシャトリヤを始めました!

しかしまぁ
HGなのに結構なボリュームですw
ブツブツ言いながらもパーツ切り離しです。

blog_import_5481aef52de08.jpg


ku_1.jpg


時間が無いので、どこまで弄れるか・・・・。
仮組みしてみて、気になる箇所があるので
ナオシタイ・デモ・時間が・・。

blog_import_5481aef8661d2.jpg



風邪にも負けず、悪そうなクシャを作りたいと
思いますーw

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (6)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (91)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
MGガンダムver3.0 (1)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (4)
REディジェ (1)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ