模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


バーニィザク完成しました

てぃ~す!(謎)

雪降って~雨降って~
道路コンディションが、最悪な北海道です

積雪が早いので、スキーシーズンも少し早く到来かな~と
思ってましたが・・・まだまだっぽいですね(;´Д`)
まぁ、ジムニーには何時でもスキーに出かけれるように
キャリアはスタンバイOKですw

模型トークですが
ザクⅡFZが完成しましたので報告です

改修内容は
スジ彫り追加、頭部のひさし修正、スパイクのシャープ化とディテール追加
メタルバーニア取り付け

派手に弄らず、最近の自分スタイルの作風で仕上げました

fztp1.jpg

fztp3.jpg

fztp2.jpg 

fztp5.jpg 

fztp4.jpg

ジーク・ジオンw
やっぱザクかっけーす(≧∀≦)y
次は、ドムやろかな??
それとも、F2ザクでディザートザク作るかな???

ホームページ、ギャラリーにも写真を追加してますので
良かったら、ご覧くださいね!!

ギャラリーへ

それでは、このへんで~
ではでは!!


ホーム  次のページ »

ザクってます

今年も、残すこと2ヶ月ですね~
一年が早いものです(;´∀`)
雪が降り出すのが、早かったのもあり
気分は、何か12月ですw

さて、そんな中~FZザクを製作しております
古めのHGキットの為、目消し、後ハメ処理が必要なんですよね(汗
腰延長とスジボリ追加、スパイクシャープ化等して、捨てサフまで終えました~

傷確認をしてから、塗装かな~

IMG_4059.jpg

IMG_4060.jpg

製作報告でした!
それでは、でわ!!


ホーム  次のページ »

青魂開放

10月に入りました。

今年も、残すこと3ヶ月ですね
一年が、早すぎますw

さてさて、MGさんの青魂祭りが
開催されましたね!!
どれもこれも、力作揃いです(`・ω・´)
見ごたえありますね~
そんな中、自分のブログでの公開を控えてましたが
これを気に公開いたしますw

blog_import_5481afc045e2d.jpg 

blog_import_5481afc1c4152.jpg


blog_import_5481afc29110c.jpg 



blog_import_5481afc382944.jpg 
FZザク・プロトタイプ高機動型
こんな感じに仕上げてみましたよ~(*´Д`*)

プロジェクト・ガウ(P計画w)も、水面下で発動しておりますw
ひょんな事で、話が浮上しましたが・・・・。
楽しみたいと、思います(汗

ちなみに、ブツは落札済みwww
それでわ~


ホーム  次のページ »

ブルコン

今日は、何の日~♪
9月6日、苦労の日!!!(嘘w
おやじを労う日(*´Д`*)

いや~、家ではオヤジは邪魔者扱いさwww
少しは、労え(無

さて、裸ボールはひと段落しましたので
ブルコンに向けて、こいつを青く塗ってやろうと思います(汗

blog_import_5481afa092593.jpg 


すっかり、製作の枠から外されて棚でイジケテイタFZ君w
脚を少しだけ、ザクぽくしましたw
まぁ、ちゃんと完成させてやらんと可愛そうなので・・・。こいつで行きます!

blog_import_5481afa1787fa.jpg

blog_import_5481afa240547.jpg 


ついでに、ランドセルもシンマツ・ザクから拝借して
装着(;´∀`)

なんちゃって、高起動型FZザクってことで
お願いしますー(無

ホーム  次のページ »

Let it go

最近、アナと雪の女王のテーマソング
Let it go が頭の中を駆け巡っておりますw

原曲も良いですが、日本版のMayJ. 版が
お気に入りのOGです(*´Д`*)

さて、クシャトリヤ製作で中断していた
FZザクを再開してみました~

前回まで足は、FZザクのままでしたが
なんか、自分ぽくないので
この足を移植しました(`・ω・´)ゞ

fz_9.jpg

捨てサフ吹いてますが
ギラズール脚w
今はポン付けですが、ディテールを追加していこうと
思ってます・・。完全趣味製作になりそうです・・。

fz_9.jpg


そういえば、そろそろRGのエクシア出ますよね~
ダブルオーあまり詳しくないですが
カッコ良いので、買ってしまいそうですw

ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (6)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (91)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
MGガンダムver3.0 (1)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (4)
REディジェ (1)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ