模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


完成しました

いよいよ北海道最大級の模型イベント、HMEの開催が迫りましたね

正直、ヤン車ロールアウト後の残り時間は
体力回復を図る予定でしたが・・・・。
ギリギリまで模型してやりましたよ(汗
恐らく、完成速度は過去最速かも?

と言うことで、ガンダム・マーク2完成しました!!
スジ彫りメインのディテール追加など・など・。

mk2e4.jpg

mk2e1JPG.jpg

mk2e3JPG.jpg

残存体力で写真をとりまして・・・ここでエナジーダウンww
さて、残り時間は梱包作業、部屋掃除・・・。そしてHPゲージ回復をさせたいと思います!!
では、HME参加メンバー様
盛り上がって行きましょう~!!!(*´Д`*)

ホーム

やってみるさ

はい!寝不足ですw
HP残り、1ゲージといった所でしょうか(笑)

いや~何気なく?軽い気持ちで始めたMGマーク2なのですが
やる気&暴走スイッチが、突然ONになりまして
ここまで終わりました・・・・。

mk2_bo1.jpg

下半身パーツは、塗装乾燥待ちとなってます~
で、やれる範囲でディテールも追加しております(`・ω・´)ゞ

mk2bo3.jpg 

mk2bo2.jpg

ここまでやったので、HMEに持っていこう!!
完成させてやりますよー!!
う~ん、時間が無い中でさらに追い込む・・・。

やっぱり自分はドMかもしれん(爆


ホーム

いつもと逆にしてみる

ゲリラ豪雨が毎日~ハンパないですね~
雷も激しく鳴りますし、おかしな天気です(汗
雨が上がると、気持ち涼しくなるので・・・。そこは良しとしましょうw
きっと、この異常気象の原因は

ゲリラリラ・ボスゲリラさんか

bos.jpg 
 
3a57d4e2.jpg 

この人達が、暴れているのでしょうね~(*´Д`*)


まぁ冗談は置いておいて
お盆休みより、製作開始しましたMGマーク2ですが
何時も武器製作でテンションが下がるので、先に武器作りましたw

wa2mk2.jpg

今現在で、武器とフレームまで完成しました!!
息抜きでなく、全力モデリングになってしまいました(爆

mk2fr1.jpg 

mk2fr2JPG.jpg 

ずーとPGをいじっていたので、MGがHGサイズに感じてしまいます(大げさ)
それでは、マック堺チャンネル見ながら
製作再開したいと思います~

スカン・スコン・スキーン!!

ホーム

まーく2完成

大分、放置していたMK2終わりました。

出張が無ければ、もう少し早く完成していたんだが(ノ∀`)
今年、初?のガンプラでしたw

blog_import_5481aedf45a71.jpg 

blog_import_5481aee02c771.jpg 

blog_import_5481aee1c2462.jpg

blog_import_5481aee2b4454.jpg

面白みも何も無い作品ですみません┏〇ペコリ
また機会があれば、マーク2を作りたいと思います!!w

でわ(`・ω・´)ゞ

ホーム

忙しス

しばらくぶりの更新ですw
12月はやはり忙しい(´Д`|||)

今日は、仕事帰りに
レッドコンペの作品をてづかさんに置いてきました!
お目当てのベアッガイさん も入手しました(*´ω`*)
これは、自分の中で構想が出来てますので
そのうちに・・。



そんな中、手を動かす意味も含め
MGガンダムmkⅡを作り始めました

mk2_1.jpg 

ガンダムmkⅡと言えば、ティターンズですよw
今年最後の模型になりそうな予感( ´Д`)=3

そういえば、模型の話では無いですが
知人に進められて、こんなゲームやってます







しょぼんのアクション


スーパーマリオのパクリ見たいなゲームですが
難易度が鬼w
人の行動を逆手に取るような仕掛けで
まさに、しょぼーん てなります。

是非、プレイしてみてください(・ω・)b

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ