模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ジェガン完成

お盆休み、始まりました

でも、天気が冴えないですねぇ
天気が悪いと出かけたくても、気乗りしませんw

ジェガンの方は完成しました!
前回よりの改修は無くw そのまま塗装へ( ´Д`)=3
色々配色に迷いましたが
ブルー系で塗ってみました♪

jeg1.jpg 


jeg2.jpg 


jeg3.jpg 


塗装も、グラデーションも入れずに
ただ塗りで終わりil||li _| ̄|○ il||l
汚しも~入れてません(苦笑

jeg4.jpg 




しかし、原色?だけで塗装するの~難しいなぁ

塗りながら、色を足していきたくなる衝動を今回は抑えて
あっさり作成を目指してみました(*´ω`*)


3月より始めたプラモ製作も気が付けば
ガンプラ 9体
戦車 2両  も作ってたw
仕事が忙しくなる前に、作れるだけ・・ツクロウ(ry


こちらも 投稿サイトMG に 投稿してます♪

ホーム

ジェガン・改 2

北海道の模型イベントHMEが開催されましたね~
今回は参加出来ませんでしたが、現地のTPCメンバー様
がんばってください!!

さて、ジェガンです
改修も今回はあっさり終わらせる計画で(いつも、あっさりですがw)

さくっと、色合いを整えイメージをつかみたいので
サフ吹きまでやっちゃいましたw


jg_5.jpg 

追加モールドとか、今回やめましたw

jg_4.jpg 

バックパックに追加ディテールィや脚にバーニア追加等
あくまでも・・・・さくっと(*´ω`*)


そうそう、レッドコンペ用に考えてた第一案をやめて
違うものにしようと検討中・・・。

てづかさんに取り寄せ注文が出来るのか(間に合うか)
相談してから考えます~(`・ω・´)ゞ


あでゅw

ホーム

ジェガン・改 1

毎日毎日、30℃超えの天気でいやになりますね~
本州に比べたら、涼しいかもですが、コタエマス;


さて戦車製作を終えて、ガンプラ製作に戻りますよw

連邦MSのジェガン(エコーズ仕様)を弄くろうと思います(`・ω・´)ゞ

普通に組み終えて、塗装すればこんな感じになるみたいですが・・・。
(参考画像)

jgn_1.jpg


プチ改修いたしやす!



すらっと伸びた脚を太めの脚に~
とりあえず、こんな感じに♪

jgn_3.jpg 

ヘイズル改とドッキングヽ(`Д´)ノ

jgn_2.jpg 

好みのスタイルになってきたー!

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ