模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


マラサイ完成

朝、放送している「おさるのジョージ」てアニメ
面白いですねww

あんな、頭の良いお猿さん
自分も欲しいです(*´ω`*)

さて、マラサイ完成しました!





mara5.jpg 





mara4.jpg 


mara3.jpg 


量産機の定番カラーも考えましたが
今回は、デザートカラーで仕上げてみました♪

mara2.jpg


mara1.jpg 


これだけの体を飛ばすには、心もとないバーニア数(ノ∀`)
完全、推進力不足ですねw



さて、次は久々に汚しをしたいので
ザク?ですかね~
それとも、戦車か! 

あれ・・・ヅダ・・・。

ホーム

マラサイ3

最近、アイスの実のCMできゃりーぱみゅぱみゅが歌う
み~みみ~み~の歌が頭から離れませんw


さて、現在のマラサイはこんな感じです

mara_4.jpg 


サフを吹いて、細かいキズ等チェック中です(*´ω`*)
バックパックの工作で基本工作は終わりそうですが
なんか、今回は時間かかってますよ(ノ∀`)

mara_5.jpg 

見えにくいですが、関節などにも、ディティール加えてみましたよ

mara_6.jpg



ここまで来ると、少しテンション上がってきましたよ?w
どんなカラーで塗るか、悩んでいますが
今月中には完成させたいかな~と


そうそう
てづかさんにて、模型イベント情熱のレッドコンペも開催されるようですし
それに向けてのネタも考えないとw
悩みます~ぜーーーつ!( ´Д`)=3

ホーム

マラサイ2

毎日、暑い日が続きますねぇ( ´Д`)

本格的に夏が、やってきましたなぁ

女子達の生足が刺激的な季節とも言いますがw
(個人的には、生足より黒ストッキングの透けてる感が好きですがね(爆

さて、話がそれまくりですが
マラサイ君

前回からの変更点として

mara_3.jpg 

脚のフレアをぶった切って、中のバーニアを見えるようにしてみたw
脚のカット処理をしてみて
良く切れる、ノコが欲しくなったw

で、各パーツにスジ彫りをほどこし

全体図はこんな感じ


mara_2.jpg

あんま変わってないねwww

ショルダーはやっぱトゲトゲとザクシールドが馴染むわ~w
下半身をもう少し弄ったら
上半身へ移行する予定w

ホーム

マラサイ

しばらく、ヅダを弄ってたのですが
足回りのパーツがどこか部屋のブラックホールへ
吹っ飛んでしまいましたww

本当のゴーストファイターになってしまいました( ´艸`)

ヅダはパーツが届くまで(テンション回復まで)放置w

そこで、落ち込むテンションを維持するために
マラサイを始めましたw
グフカスと同時に購入したキットでしたが
作ってくれと、棚から見つめられたものでw

mara_1.jpg 

はい!

ミキシングってやつですね~w

悩むほどに楽しくなってます♪
ヅダはスレンダーに女性的に対して

こいつは、マッチョで漢なMSにしたいですねw

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ