模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ヅダ完成

連日の雨(雷付きw)のお陰で気温が下がり
すごしやすくなってきました。

雷はひどいね~、あちこちで雷による家電の故障など
耳にします なむ南無~

さてヅダ終わりました
予告通り?あれから改修もせず塗装して終わりwちーん

何がどうした~など特別無いので
写真を載せておしまい○┓ペコッ

zda1.jpg 



zda5.jpg




zda3.jpg


よーく見ないと弄った所がわからないレベルil||li _| ̄|○ il||l


zda2.jpg 

zda4.jpg 


zda6.jpg



とりあえず、製作中断していたキットが完成したので
次はガンプラ以外でも作ろうかな~? 


あと、ブログを書いた後 
MG投稿サイトにアプしちゃったw

投稿サイト

ホーム

こんな感じで

いやいや、今日の豪雨
凄かった( ´Д`)=3

シャンプー持参していれば、頭を洗える位の雨量でしたねw
道路脇の用水路が氾濫してましたし
今年の天候・・・・何かオカシイ・・。


さてさて  ゴーストファイター君ですが


zu_6.jpg 


ジャンクパーツ等でディテUP!w

設定だと、旧ザクと開発争いをした!と結構古い機体という事もあり
メカらしさと未完成感を出したく、ごちゃごちゃ
むき出しパーツ?を盛り付けw

zu_5.jpg 

zu_7.jpg 

ヅダの特徴の1つ土星エンジンw

焼き付き表現をしてみたく、先に塗装しちゃった(ノ∀`)

この後は、黒サフ吹いて塗装工程に入りたいと思います~
工作は、いつものように・・・この辺でさくっと仕様で終わりますwww

ホーム

ゴーストファイター復活

明日は仕事だぁ~z!

お盆後半は、今年は出番にil||li _| ̄|○ il||l
短かったですが連休は今日でおしまいw

え~と、脚パーツを紛失して製作を止めていたヅダさん

メデタク復活( ´∀`)ノ



今回は色々と何脚を付けるか考えてたんですが
しない方向で○┓ペコッ

ツィマット社繋がりでギャン脚計画がありましたが
どうも、しっくりこなく断念(マ・クベカラーが強すぎw)



じゃ~意外性でこいつはと






む、無理すぎた(ノ∀`)



こんな強気な発言は俺には言えないのでwww


もうね、線が細い~弱そう~とか色々有りますが
ヅダのまま~組んじゃいますよぉ


zu_4.jpg 


足がミッキーマウスだと言われようが・・・気にしないwww
ゴーストファイターは伊達じゃないw

zu_3.jpg 

モノアイはこんな感じでグリーンアイズ仕様


ガンプラも楽しい、戦車も楽しい!

ちと最近、気になってるのが第二次大戦の戦闘機(*´ω`*)

零戦やフォッケウルフとか~作ってみたいねぇ~
空物は難しいと聞いてるので・・・悩みますがねw


ホーム

ヅダ開始

さて、仕事のバタバタも落ち着いてきたので
プを再開w


MS再開、一発目はこいつにします!!





ヅダw

zu_2.jpg 

どの方向性で改修するか模索中ですが

チ○コ立ち 改め 男立ち!w
アゴを引込め~処理
胸パーツのボリュームUP
裾フレアの改修、までやった所で記念撮影!

zu_1.jpg 


頭部は1.2.3号機 予備機と迷いましたが。

予備機で行こうかな~とw

劇中で女性パイロットが搭乗したから・・決めたとは
口が裂けても・・言いませんよwww

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (5)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (90)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (3)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ