模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギラ・ドーガ完成じゃ

ギラドーガ完成しましたw
ちょっぴり自分なりに、スタイリッシュにしてみました。

gra4.jpg 



gra1.jpg 


モノアイはなんとなく~ブルーです(見えにくいけどw

gra3.jpg


gra2.jpg 

後、ここから汚しを入れるか
現状で終わるか・・・。悩み所です( ´Д`)=3

とりあえあず、ひと段落ついたので
酒飲んで寝るwww








ホーム

ギラ・ドーガ3

ゴールデンウィーク!!!
天気悪すぎ( ´Д`)=3

天気が悪いとゲンナリですよ?w


さて、ギラギラですが
現在、こんな感じ~


g_doga5.jpg 


g_doga_6.jpg 





ち○こ付近とか、足とかバックパックとか
ちょっぴりイジリ~岡田しましたw

んで、サフを軽く吹いたら
傷やら、接着剤跡やら浮き出てきて

嫌な感じー( ´Д`)
コツコツ修正するしか無いのかな?

良い方法あったら教えてくださいーw


ホーム

ギラ・ドーガ2

前半のGWも、天気の悪いまま 糸冬

家族サービスやら、なんやらで
何をしていたか、覚えてませんwww


さて、ギラっちょ!ですが
こんな感じで~


g_doga4.jpg 

ち○こ立ち!!ぽくしてみましたw
正式名称は、S字立ちが正解なのかな?


んま、おりゃ!とした立ち姿は勇ましいいZ!

あと、できる限りのディテールアップとかしてみました
ちと背伸びしすぎました、めんどくさいですw

作業が乗ってきた所で、まさか!の瞬間接着剤切れのアクシデントで
ここまでw

ホーム

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ