模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


アムロ祭り最後の機体製作

おはようございます
今日は朝から、模型しております!
寒いと、家の外に出たくない=模型?w

と言うことで、一人アムロ祭りも4機目
ディジェの製作を始めます、アムロ祭りはとりあえずこれで最後にしようかと
思ってます(≧∀≦)

まずは、仮組みを終えました
正直、RE/100 位のパーツ数と組みやすさは最近の自分には合ってますw
過剰な可動を実現する為の、パーツてんこ盛りは・・・・最近は消化不良をおこします(爆

IMG_1982dj.jpg

IMG_1985dj.jpg

IMG_1986dj.jpg

ディジェは、スジボリなど久しぶりに追加したいと考えてます~
それでは、次の更新まで~アディオス(`・ω・´)ゞ



ホーム  次のページ »

寒くなりました

こんばんは
暫くぶりに、この時間まで起きておりますw
北海道では、すでに雪が降ってるようですが
八戸では、まだって所です(*´Д`*)
でも、気温は急に下がって寒いのは変わりない感じですね!

さてさて、そんな中ですが
ガンダムver3.0完成しました
ストレートですが、十分かっこよいですね~
軽く撮影しましたので どうぞw

gmm1.jpg

gmm2.jpg

gmm3.jpg

gmm45.jpg

それでは、次はディジェですかね~
でわでわ


ホーム  次のページ »

展示会ナウ

お久しブリーフw

ブログが凍結しかかってますね(汗
中々、製作ネタも無く更新が出来てませんでした┏〇ペコリ
とりあえず、今はガンダムver3.0を製作中です・・・。


話は変わりますが
本日は、八戸で模型展示会が行なわれてますので
行ってきました~もちろん過去作を含めて展示もいたしました!
気温も高く、設営していると汗だくになりましたwww

IMG_1924f.jpg

IMG_192f6.jpg

IMG_1928f.jpg

IMG_1929f.jpg

IMG_1931f.jpg

アムロ祭りがノルマ達してませんが、何とか開催できましたw
本当は、ver3.0とディジェを並べたかった~(汗 あとアムロ・レイのフィギュアもw
次の機会には何とかガンバリマスヨ

で、午後からは家族サービスで
田子町まで、にんにくピザとにんにくラーメンを食べにいきまし
帰りの車中がヤバカッタ(*´Д`*)

IMG_1936f.jpg

それでは、次の更新まで
ごきげんよう~でわでわ!!


ホーム  次のページ »

νガンダムは伊達じゃない

こんばんわ
テム・レイですw

月一の登場ですが、酸素欠乏症になりながらも
生き延びております。

あれですね、ガンダム・オリジン激突ルウム会戦 
良かったですね~、ここからがガンダムという感じですね!
ラル大尉になった訳もわかりましたw
見てない方は、早めにどうぞ~(*´Д`*)

さて、模型ですが
アムロ祭り第二段のνガンダムが完成しました。
ほぼ素組みです、ほぼ弄ってません
でも、元のキットが良いのでかっこいいですね♪
今後の模型スタイルは、多分素組みになると思います(汗

nnIMG_1711.jpg

nnIMG_1710.jpg

nnIMG_1706.jpg

IMG_vg1633.jpg

IMG_vg1631.jpg


IMG_vg1632.jpg


とりま、こんな感じで完成です(●´エ`●)o〇
それでは製作テンションが舞い降りたら、次回作に取りかかります~
では、また来月?www


ホーム  次のページ »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加クラブ・サークル

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (21)
旅行 (15)
ベトナム (8)
セブ (2)
東京観光 (3)
大阪・京都観光 (2)
釣り (3)
サバゲー (6)
カメラ (5)
プラモデル全般 (20)
TPC (10)
HME (6)
展示会 (6)
HG (52)
HGギラ・ドーガ改 (3)
HGマラサイ改 (4)
HGジェガン・改 (3)
HGヅダ (4)
HGザクⅡF2 (2)
HGベアッガイⅢ (3)
HGクシャトリヤ (4)
HGFZザク (6)
HG ドムトローペンツヴァイ (4)
HGBFすーぱーふみな (2)
HGプロトタイプグフ (3)
HGキュベレイ (5)
HGバンシィ・ノルン (1)
HG百式 (5)
HGガンダムリバイブ (2)
HG陸戦型ジム (1)
MG (91)
MGガンダムver.OYW (4)
MGキュベレイ (5)
MGガンダムmkⅡ (5)
MG RX78-GP01 (6)
MGボールver.ka (3)
MGギャン (16)
MG シャア専用ゲルググ (9)
MG ジム・クゥエル (5)
MG ガンタンク (3)
MG リックドム (4)
MGケンプファー (8)
MGガンダムDX (5)
MGザクⅡJ型 (2)
MGパワードジム (4)
MGサザビーVerKa (2)
MGジョニーライデン専用ザク (4)
MGリ・ガズィ (3)
MGνガンダム (2)
MGガンダムver3.0 (1)
RGシナンジュ (3)
REイフリート改 (4)
REディジェ (1)
PG フェネクス (9)
SDガンダム (4)
エルメス (4)
1/100ガルバルディβ (3)
AFV (20)
1/35 Ⅳ号突撃砲 (1)
1/35 T34/76戦車 (5)
1/35 パンサー戦車D型 (4)
1/35 M4A1シャーマン (5)
1/35 M4シャーマン (5)
1/48 AT-ST (2)
Ma.k (4)
Ju87B-2スツーカ (6)
1/700敷波 (2)
ロボニャン (1)
1/24スカイライン・ジャパン (1)
1/20Nene (3)
1/20Burney (1)
1/20Allier (1)
1/20ミンメイ (1)
1/20ニパ子 (1)
カナメ・バッカニア (1)
1/72VF-1S/Aガウォーク (4)

Counter 


まとめ